メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

久々ベーグルねた。

最寄店が閉店してしまってから、ベーグルのみしかゲットできなくなってしまった昨今。
結局楽しみにしていた苺のショートケーキサンドも食べられずじまい… ぐっすん。
大体、残業続きで一番近い渋谷店でも寄れないという…orz どうせサンド系は残っていまい…

そんなわけで地味なラインナップですが、そしてもう売ってませんが(笑)



これは確か4月のプレミアムベーグル。苺クリームメロンパンベーグル。
メロン生地が乗っかってます。通販ではメロンパンベーグルがレギュラーメニューみたいなんだけども、店頭で見かけるのは多分初めて。
いつもはベーグル生地がへこんでるところにクリームが入ってるんだけど、今回はバッチリ穴があいてた。
何か想像できそうな味~~と思っていたけど、予想外においしかった。

これは4月のマンスリー。バナナキャラメルベーグル。
1月にゲットして冷凍してあったピーナッツクリームをつけて食べた。うまかった。

これは今月のプレミアムベーグル。豆乳オレンジ。
多分以前にもでてたやつ。このオレンジがすごくおいしいんだよね。

そしてこちらっ!!4月からのシーズナルサンド、去年に続いて2度目の登場チョコバナナサンド!!
丁度午後から出社する予定があった日に、渋谷店に寄ってゲットしたのだ~~~
ううう~~~おいしかったよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

し か し

店内には何故か、全品10%OFFのお知らせが…
こりは…
まさか…

渋 谷 店 も 閉 店

だそうですよ!!まーじーでーかーーー!!
つーか、知らなかったから危なかった… 間に合ってよかった。これでますますサンド&クリームチーズの入手が困難になってしまった~~ ぐっすん。
とりあえずこれを機に買い占めておいたよ…(笑)

他の店舗もあるはあるけどめんどくさいんだよな~~
しょうがないからやっぱりしばらく表参道店でベーグルのみの購入になりそうです…

あっ。
そういえばすっかり忘れてたけど、choiかじりも7周年を迎えました~ 8年目に突入です(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ