メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 カカアコ・ソルトは…な~んだ😞

3年のブランクの間、色々新しくできたものはたくさんありますが、その中の一つ、カカアコ「SALT」。
何だかよくわからないけど、商業施設らしい。ホノルル美術館に行った後、行ってみることに。
しかし… ワイキキからなら19番とか20番バスで行きやすいのだが、いかんせん、ホノルル美術館からだと微妙にめんどくさい… バスは全然こないし、結局歩いて行ったんだけど…多分30分くらい歩いたかも。もっとかな?(笑)
しかも、変な道に入っちゃって(地図見てもダメなタイプ・笑)、かな~~~~り怖かった…
さて、やっとの思いで(笑)たどり着いSALT at our Kakaako。
カカアコエリアはわりと以前からこれから開発されるエリア、みたいな感じで話題ではあったけど、やはりなかなか行くきっかけがないのよね…

というわけで、こちらがそのソルト。

通り沿いにはハイウェイ・インとかスタバ、ラニカイジュースがあります。
うーん、なるほど。
なるほどなるほど…
…うん、何もないね☆
カフェばっかりで、ショップが全然ない。ので、何も見るところがない…(笑)
まだテナントが入っていないようなので、まぁこれからなんでしょうけれど。とりあえず今の時点では。
早々にやることなくなっちゃったから、とりあえずアイスでも食べとくか。Butterfly Ice Creamというお店です。
無難にラムレーズン。おいしかった・・・と思う(あんまり覚えてない)。
お隣にあるハイウェイ・イン。
 
そういえばこの日は金曜日だったので、すぐ近くのカカアコウォータフロントパークで、Eat the Street がやっているのは知ってて、だから帰りに寄れるようにカカアコ・ソルトに来たのに思いのほかソルトがつまんなくて(笑)4時くらいにはもうワイキキに帰りたくなっちゃったので、Eat the Street で晩御飯を調達して帰るという予定が狂ってしまったのでした…ぐっすん。
 
行きはあんなに変な道を通ってきたというのに、普通に大通り沿いに行けばよかったのね、ってくらい帰りは分かりやすかった…(;'∀')
ソルトに行くのは、もっとテナントが充実してからでも遅くはないかと思います(笑) ちなみにパイオニアサルーンも入るみたいですね。
 
続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~