メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  火曜日のKCCファーマーズマーケット

今年は土曜日の到着だったので、KCCには行かなかったのだけど、そういえば火曜日の夕方にもやっていたんだっけ、と訪れてみたのでした。
規模も小さいし、時間も中途半端なので、閑散としている、みたいな記事を読んだんだけど。

意外と人がいてビックリ。確かに規模はめちゃめちゃ小さい。タイ料理。匂いはおいしそうだった。
?ワッフル? サンプルを見る限りショボイ。土曜日のほうにも出店しているthe pig and the lady。オープン直後だったためサンプルが出てません。食べ物のブースよりも、野菜とか果物とか売っているお店に人がイッパイいたな。多分ローカル。
これ。ホノルルバーガーカンパニーね。あれっ?実店舗よりも割高だと思ってたけど逆だわ~~ お安いわ(´∀`) 1ドルほど安いみたいです。しかもKCCの生徒だとさらに1ドルオフ。
ま、観光客には関係ないか。とりあえず冷やかし程度にぶらぶらし、おやつにアイスを食べる。確かコナコーヒー。
んーーー、まあまあだった。3.50ドル位だったかな。
そういえばこの時、テレビの撮影に遭遇したのでした。何の番組だったのかな~~ 新山千春さんがレポーターみたいな感じでした。
めちゃくちゃかわいかったなあ~~( ´艸`)せっかくKCCまできたので、久々にサボテン見に行った(笑)さらに奥に行ってみた。KCC内に潜入~~ 凄く景色がいいんですよ。
さらにさらにKCCの敷地内へ。実はKCCのカフェテリアに行って、スコーンがゲットできないかな~~と思って行ってみたんだけど、カフェテリアは4時でおしまいだった(笑) ざーんねん。

火曜日のKCCはあえて行く必要はないレベルだけど、土曜日のKCCは殺人的な混雑だし、まーどっちもどっちかな!

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~