メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 Honolulu Farmers’ Market

めきめき知名度が上がってきた、ホノルルファーマーズマーケット。今年も晩御飯を調達がてら行ってまいりましたよ。

すんません、今年はあんまり写真なし。詳しくは過去ログを参考になさって下さいませ。
2012年
2011年

おやつにアイス食べたのだ。

PB cookies in chocolate。溶け溶けだった(笑) おいしかったけど。 さて、今年こそはと、The pig and the ladyへ。すんごい逆光(笑) やっぱりここはいつも大盛況~   で、チョイスしたのはこれ。

バインミーヽ(・∀・)ノ ずっと食べてみたかったんだよね~ 結構待ちました。しかし、みんなFrench Dipを頼んでたな。私は個人的にパンがビショっとなるのが嫌いなので、チョイスしなかったけど。

多分パクチー抜いて、って言ったと思う←嫌い。うんうん、おいしいねー。サンドイッチとフォーのコンボみたいのも確かあったはず。

デザートにはパパイヤを購入。ちょっと種がグロい・・・(笑) いくらだったかな~~1ドルしたかしないか・・・だったかな。

う~~~ん、やっぱりハワイのパパイヤはおいしい!ハワイで食べる前はパパイヤ嫌いだったんだけど、ハワイで食べて大好きになった。
KCCの混雑に嫌気がさしたら、こちらのマーケットに足を運んでみてはいかがでしょうか~(´∀`)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~