メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

10月11月のクリームチーズをゲット(してきてもらった)。『ラムレーズンカスタード』、『パンプキンナッツ』、『スイートポテト』。うーん、秋満載。これまた長期間冷凍庫に眠っていた(笑)マンゴーオレンジと、スイートポテト。マンゴーと合いそうなのがこれくらいしかなかったので…
マンゴーといってもまあオレンジっぽい味なので、それほど違和感はなかった。とはいえ、スイートポテトがおいしかったからもったいなかったなあ。
プレミアムベーグルの『紫いも』と『ラムレーズンカスタード』。紫いもおいしー!味というより食感が。ホロホロなのにねっとり(笑) ラムレーズンも鉄板なおいしさ。10月のマンスリーベーグルだった『キャラメルパンプキン』と『パンプキンナッツ』。ハロウィンバージョンでかわいい。毎年でるフレーバーなのでおいしくないわけがない。
うーん、また食べたいけど、クリームチーズを買うのに遠征しなくてはならないので(笑)、今度は12月かな~

おいしかった!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ