メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 day5 ~KCCのサボテンガーデン~


去年はさっさと帰ってしまったんだけど、KCCの敷地内にちょっとしたサボテンガーデンがあるのはご存知でしょうか?
お腹も一杯なことだし、次のバスまで時間もあるので、ちょっと散策。


うわ~~~!サボテンが一杯だあ~~(非常に当たり前な発言)ウワ━━( ゚д゚)━━
観葉植物みたいなかわいいサイズじゃないよ。デッカイよ!!
ここまでくるともう木だね。丸くてでっかいサボテンも一杯。
・・・


ああ・・・


だめだわ・・・


どうしても思い出してしまうわ・・・









                      (c)SQUARE ENIX CO., LTD










分かる人だけ分かってください(笑)すばしっこいんだよね、アイツ~~
ハワイでサボテンって結構新鮮だった~~ 楽しかった♪
ここはちょっと小高いところにあるので、景色も抜群! ダイヤモンドヘッドも近く見えますな。


帰りは、安ければ乗りあいタクシーに乗ってもいいかなと思ったけど、ちょっと待ったらバスがきたので、トランスファーチケットを使ってワイキキに帰りました。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←サボテンダーに反応したそこのあなた!よろしければポッチリお願いします(笑)

サボテンダーが分からなかった人も(笑)ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。