メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

トロピカルサンシャイン@コールドストーン

コールドストーン、今年の夏のクリエーションはヨーグルトアイスがお目見え!おお、ヨーグルトフレーバーは私の記憶する限りでは初ではないかしら??
食べてみなくちゃ~~!というわけで早速食べました(´∀`)
ヨーグルトクリエーションのラインナップは2種類。

“Freezy Berry” (フリージー ベリー)
ヨーグルトテイストアイスクリーム【期間限定】+ラズベリー+ブルー
ベリー+ホイップクリーム

“Tropical Sunshine” (トロピカル サンシャイン)
ヨーグルトテイストアイスクリーム【期間限定】+マンゴ+パイナップル+キャラメルソース

トロピカルサンシャインのほうを食べました。
携帯もデジカメも持ってなかったので(;^ω^)、HPから画像をお借りしました。



もちろんLove it サイズで、しかもココナッツを追加しました。

で、感想。

・・・さっぱり。

こってり、まったり、どっしり、が好きな私にはちと物足りなかった・・・(-ω-)
コールドストーンのヨーグルトアイスだからさぞこってりかと思ったら、むしろジェラートみたいだったよ。
コールドストーンにさっぱりは求めていないのよ、アタシぃ~~(笑)
うーん、やっぱりマイベストはマッドパイモジョだなあ。