メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 今年もやっぱりVera Bradleyでお買い物

なんだかどんどんバッグが増えている…ので、買うのを自粛しようと思ったけど、やっぱりショップに行ったら欲しくならずにはいられない! 今年もベラのバッグをお買い上げ~

アラモアナのショップの様子はこちらをご参考くださいませ。
アラモアナのショップは取扱商品が膨大ではありますが、意外と欲しいものは売れちゃってなかったりします。そういうときは、ワイキキにいくつかあるロイヤルセレクションに足を運んでみてくださいね。私はあちこち行きました(笑)


今年も頼まれ物多数…(笑)
リュックとポーチとバッグは頼まれ物。うちひとつは自分用。バッグはおまかせだったので、またまたどっちでもいいように同じ形の違う柄を購入。

頼まれたリュックは実際結構大きかったので、これで大丈夫なのかしら…と心配になり、写真を撮って相手に送信(笑) ※お店の人には許可取ってあります。
そしたらやっぱり別デザインのもう一回り小さいのになりました。

ポーチも自分用に欲しくなったので追加で購入。ミラーレスが丁度入る大きさなのだ。

これが今年の自分用バッグ。Laura(60ドル)。カラーはCamellia。コレ多分もうすぐなくなる形(笑)
結構大きくて沢山入ります。ポケットは外側に1個ついてるだけで、若干シンプル。

内側はこんな感じ。ベラのバッグは中の柄がかわいいんですよね。内側はポケット沢山。


これは差し上げ物。カラーはMocha Rouge。

中はこんな感じ。これもかわいいね。喜んでくれました。

日本にもショップがちらほら出来てきましたが、お店の人曰く、ベラは本土でも人気なので、量が制限されているそうですよ。なので日本ではやはり取り扱い商品が少ないですよね。

そういえばベラの卓上カレンダー買って来ようと思ったのに忘れてた~~~

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)