メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 Honolulu Burger Company

もう随分メディアにも登場しているので、有名であろうHonolulu Burger Co.、去年も行きたかったけど、結局いけなかった所。今年こそ!!
というわけで、ランチも1時を過ぎたあたりに突撃!

が、やっぱり満席… orz
小さいお店なんですよね。ちょっとその辺をウロウロして、席が開いたところで再度チャレンジ。
Tシャツかわいいなあ~

メニューを見る限り、セットメニューはなかったんだけど、どうなんだろう?
しかもHPに書いてあるメニューより実際は高かったです。

店内は狭いけど、雰囲気はいいよね。日本人観光客も何組かいらっしゃいました。

ガイドブックなんかによく登場するブルーチーズのハンバーガーにしようか迷ったけど、ここは基本のチーズバーガー($8.49)をチョイス。さらにアボカド($1.00)をプラスして、サイドオーダーでポテト($3.29)とダイエットコーク($2.49)。バンズも、white,wheat,taroが選べるんだけど、taroにした(+$.25)。
そしたらなんと~~~

$16.25にもなってびっくり~~~~(´゚Д゚`)

きゃっ!!ハンバーガーに16.25ドルなんてやりすぎたーーー!!
と、思ったけど日本円にしたら1300円だから、まあいいかε-(。・д・。) ただ、円安になっちゃったら高級すぎて食べられないかも(笑)

これはポテト。さつまいものフレンチフライもあったんだけど、とりあえずまずは基本を抑える作戦で。つーか、バーガーオンジエッジの時はちゃんとポテトは自粛したのにな~(笑)

がぶーーーーーーっ!!

(゚д゚)ウマ~~~~~~~イ

いや、これほんとおいしかった!! teddy's も、burgers on the edge も、それなりにおいしかったけど、ここのはほんとおいしかったなあ~~ 夢中で食べてしまった。
このね、手前にある白いやつに、BBQソースが入ってるんだけど、それをつけるとまたうまし!!これでポテト食べたり、ハンバーガーにかけて食べたり。

いや~~~ここは再訪決定~~
次回こそBlue Hawaii Burgerを食べたい!

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。