メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012  Regal Bakery(リーガル ベーカリー) のドーナッツ

ココクレーターになんかあった??
アクセスが伸びていますが…(o'д'o)?

さて、今年のハワイはやたら雨が降りました…
去年は、本当~~~に毎日快晴!だったんですが、今年は毎朝ほぼ雨振ってました。
なので、ジョギングも結局1日しかできなかったんですよね~~

この日の朝は、お散歩がてらにマッカリーに新しくできたというドーナッツ屋さんに行こう!と決めていたのに、朝からどしゃぶり…(ll゚д゚ll)
お散歩、などという優雅な気分じゃなく、ずぶ濡れになりながら行ってきました… ◎◎◎ λ...


こちらがRegal Bakery。もうなくなってしまいましたが、ソゴンドンがあったマッカリーショッピングセンターの1階にあります。

ドーナッツがずら~り。でも朝早すぎたのか、あまり種類がなかったみたい。ちぇっ。
ここはもともとリーガルダイナーというプレートランチ屋さんだったみたいなので、プレートランチも食べられるみたいでしたよ。

そんなわけであまり食べたい~と思うものがなかったけど、買ってきたもの。オレオとブルーベリー。

こっちはオレオ。

こっちはブルーベリー。

ケーキタイプのドーナッツですね。おいしいとの評判だったけど、ふっつ~~~のドーナッツでした。そして私のあまり好きじゃないレモン風味がするドーナツ生地…
ブルーベリーに至っては全くブルーベリーの味はしません。
イーストドーナッツが食べたかったなあ。

う~~~ん、チョイスが悪かったのか、時間帯が悪かったのか…
ま、機会があったらリベンジしてもいいかな??


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。更新速度があがるかも??(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。