メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 ~3日目 Vera Bradley でお買い物♪~

ランチをしくじり、おやつもイマイチ、残念な気分でとりあえずはアラモアナをブラブラ。
今年は折角の円高だったというのに、何故かお買い物モードに全然ならず。多分、常に満腹だったのがよくなかったと思われます(笑) お腹一杯だとお洋服を試着するのもやだー

んで、今年はミッションもあったことだし、またまたVera Bradleyに行ってきたよ。
去年買って超お気に入り~♪ 

ああああ~~~ かわゆいわ~~~~(*´ェ`*)ポッ ワタクシ、あんまりオトメ趣味なほうではないのですが(どっちかというと漢前でしてよ)、このテキスタイルの豊富さにはテンションあがりますわ。

テキスタイルだけにあらず。アイテムもすんごく豊富。でっかいボストンバックからめがねケースまで、ありとあらゆるものがあります。
お店のお姉さんによると、来年東京にお店ができるそうですよ。あ~何でもかんでも日本に来ちゃうのね… 日本で手に入らないからこそ欲しくなるのにな~ というのはワタシが天邪鬼だからなのか…(笑)

さて、さて、今年はお友達2人から買ってきてミッションがあったのでした。左のがHipster(56ドル)、真ん中のがSmall Cosmetic(21ドル)、んで、右のがワタシのでMorgan(69ドル)。ポーチはワタシも持ってるけど、とってもかわいいのです。ちゃんと中はビニール加工されているので汚れないし。
Vara Bradleyのバッグの、何が優秀かって、ポケットが沢山あって、バッグの中もおしゃれってところなのだ。

これ以外にも限定のミントタブレットも2つお買い上げ。ミントケースの柄がこれまたかわゆかったのですよ。
ああ、折りたたみ傘も買ってくればよかったなあ~~ 次回は絶対買って来よう。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)