メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 Don't miss out! インタマのフラショーは必見☆

長らく閉鎖になるなる言われていた割に全然生き残っていたインタマですが、私が最後にハワイに行った時とうとう工事に入った頃でした。あれから3年が経ち、そんなインタマもガラリと生まれ変わっていました!
 
正直、インタマってフードコートがメインであとはごちゃごちゃお土産屋さんがあるって感じで、昼間でも生い茂る木々で薄暗いし、人混みもすごくてなんだか道もよくわからないし…みたいなイメージだったのですが、こんなに広かったとはーーー!!
とはいえ、シンボリックなバニヤンツリーはそのままに。凄い、よくこれ残しながら工事したな~(笑)
これってもしかしてコレかなーー!郵便局だったんだけど。
もう全く見る影もありませんな(笑) RHCもインタマもあるし、ロスドレスもロングスもノードストロームラックもあるし、もうアラモアナまでいかなくても事足りるんじゃないの…と思わないでもない。
私の大好きなベラもインタマに入ってましたー。
レストランも色々入ってるみたいだけど、今回はどこも利用しませんでした。このザ・ストリートはフードコートみたいなもんなんだけど、なんとなく食べたいものがなくてやっぱり利用しなかった。その辺はちょっと昔のフードコートが恋しい感じ。
日系ストアのミツワマーケットプレイスも入っています。日本のお惣菜やお菓子などなどいろいろ売ってたけど、ハワイに来てまでわざわざ買ったりはしないかな…

さてさて、そんな新しくなったインタマですが、とにかくお勧めなのが毎日やっているフラショー!! 私は滞在中4日間も見に行ってしまったよ(笑)
カヒコからコンテンポラリーフラ(?)まで、楽しめますよ。動画からのキャプチャなので画像が荒くてすみません…↑
このサーファーの恰好しながら踊るフラがかっこよいのです、ウフフ~(笑)
 
インタマにお立ち寄りの際は、是非是非チェックしてみてくださいねー!!
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~