メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑪ あれこれ

なんか最近円高傾向ですね… 円安時のお買い物ほど悲しいことはないぜ…(旅行時114円)
というわけで、買ってきたものラスト。
以前、T.J.Maxxで買ってきたキューティクルニッパーが凄く気に入ってて、新調しようと思ってたのに売ってなかった…がっかりすぎる。
とりあえず特に買うものがないので冷かし程度に見てたんだけど、そういえばNord Strom Rack か、T.J.Maxx かどっちか忘れちゃったけど、ブラシを持ってくるのを忘れちゃった年に買ったヘアブラシが何気に使い勝手が良かったので、今度はロールブラシを買ったのです。
日本で買ったやつは、どうにも髪の毛のキャッチ力がなくて使いづらいなぁと思っていたの。
こ~~れが、またまた大ヒットだった。物凄いキャッチ力。長い部分がプラスチックの普通のブラシ仕様になってて、その周りに短いブラシがびっしり覆ってるような造りになっている。こういうのって探しても日本には売ってそうで売ってないんだよね… 凄く気に入っている。
その隣のはペーパーナプキン。"Everything Happens for a Riesling" だって!!(笑) Reasonをもじってるんですかね。リースリング好きの私にぴったりです(嘘)。
ビーチウォークにあるお店で買ったTシャツとキッチンクロス。
ビーサンを持ってくるのを忘れたので現地調達。クロックス。昔はビーチウォークにショップがあったんだけどなくなっちゃったようなので、ハイアット方面まで足を延ばして購入。アラモアナのショップはろくなもんが残ってなかったの(笑)
日本でも夏場はまだ根強くクロックスはいてる人多いよね。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~