メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの 高橋果実店のマフィン

4月の渡ハに引き続き、9月もこちらのマフィンをゲットー!
おなじみ高橋果実店のマフィン( ´艸`)

ところで4月のレポの時に、ホームメイドのマフィンと書いてしまったのですが、実はホームメイドではないそうです(MYさん情報)。て、テケトーなこと書いてすんませんでしたーっ!
どっかから買ってきているらしいですよ。でもラベルも値段も賞味期限もなーーーんも記載されておりません。
まっ、とにかくこんなにでっかくて1.25ドルなのは、どこも勝てませんよ。味もおいしいし☆

今回は5つお買い上げ。念願のブルーベリーマフィンがあった~
ブルーベリーの隣にある黒光りしているやつは(笑)チョコレートバニラ…だったか?? チョコレートのグレーズがかかっているものですが、これだけ写真撮り損ねちゃった。甘かった(笑)ジャリジャリしてた(笑)

ブルーベリーマフィン

う~~んオイチ。

これ、前回も買ったアップルシナモンだと思ってたんだけど… 前回の写真と比べると全然違うっぽい… いやに緑だな(笑) なんだったんだろうこれ…
あっ!おもいだした~~~ 確かこれキャロットケーキだな。うん、多分そう。
でもおいしい。クランブルものにはずれはない。

チョコレートマフィン。

うん、めちゃチョコレートだね(笑)

ポピーシードマフィン。

プチプチがたのしい。

コスパ重視の貧乏peeyoには、安くてでかくて普通においしくて、高橋果実店のマフィンは超お買い得なのだ~~ むしろマフィン>サンドイッチ>フルーツ くらいの格付けですよ、オレ的には…(笑)
いつもびびってこの程度にしちゃうんだけど、時間が経つとやっぱり、もっと買ってくるんだったと後悔してしまいます…
ま、とりあえず1個7、800kcalは間違いありませんけどね!(笑)

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。