メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ハワイで買ってきた 食べ物編 その1

毎年毎年似たようなものばっかり買っているのでちっともおもしろくないでしょうが、一応今年も公開。
意外とハワイで買ってきた物、というサーチワードで検索する人が沢山いるんですよね~ 皆気になるのね(笑)

日本でもおなじみのオレオですが、アメリカではもんのすご~~~~い種類のオレオがあります。毎年買ってみたいと思いつつ、危険なのでとどまっていたんだが、今年は会社へのお土産として購入。お店にあったクーポンを利用して1個当たり3.10ドル。しかし、これまたスーパーをはしごして、底値チェックをして購入したにもかかわらず、最終日にもっと安いのを発見したというね・・・ 
さすが裏目の星に生まれた女peeyoでございますよ(「゚益゚)
で、迷ったんだけど、買ったのはミントオレオと、ピーナッツバターオレオ。本当はオレンジのハロウィンオレオもあったんだけど、色だけで味は別にかぼちゃじゃないのでつまんないし却下。
他にはイチゴ味とか、チョコクッキークリームとか、オレオにさらにチョコレートが掛かっているのとか、中のクリームが2倍も3倍もあるMega stuf とか、ダブルでサンドされてるのとか、そりゃーもう色々あるのです。
で、肝心のお味ですが、うん、私大好きだな~~~両方♪

チョコいっぱい(´∀`)  昔は2つで1ドルとかだったんだけど、最近はとんとそのレベルの値段はお見かけしない。これは1個.69ドル。
ちなみに大好きなマウナロアのマカダミアクラスターは、今年めっちゃ高かったので、買ってこなかった~・・・

バラまき土産用JELL-O。今年も安かったから~(笑)  .89ドル。

これ、ずーーっと買ってみたかったけどようやく実現。最近メキメキ人気が出てきていますが... 4.19ドル。

いや、マジでうまいよ・・・

何かね~ ちょっと固めのフルーツグミが入っているチョコレートって感じ。グミって言うかゼリー?

 

杉本屋製菓 ハイミックスゼリー 145g×10袋

杉本屋製菓 ハイミックスゼリー 145g×10袋

 

 


これはアサイーで、あとはざくろってのもあったはず。
でもアサイーの味っていうより断然ブルーベリー味だね。本当においしかったから次回も是非買って来よう。今度はざくろが食べてみたいな。

続く

カラフルオレオ、食べてみたい~って方はポチっとな☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~