メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの Vera Bradley のバッグ

これまたおなじみ、Vera Bradley のバッグ。今回も買ってきちゃったヨ。
っていうか~~~、自分のは1つだけで、あと皆頼まれ物…orz

ほんと大変だったよ。
ベラのバッグは年に4回新作がリリースされるので、デザインのサイクルが超早い!去年のデザインはもうない、とかいうのはザラです。
お店のお姉さん曰く、どんなに人気のデザインでも時期が来れば販売終了になってしまうんだそうです。
つまり『今買わないともう買えないかもしれない』という付加価値をつけるってわけですな。
そんなわけで、ネットでみたデザインを指定されても、もう売ってなかった…というわけで、お店を駆けずり回る羽目に…
ベラの店舗はアラモアナにありますが、ワイキキに数件あるロイヤルセレクションや、他にも数件取り扱っているお店があるので、売れ残ってるところがあるかもしれない、と、全部見に行きました。が、結局なかった…(笑) ヤレヤレ。


というわけで戦利品。私のは左上の新作、 Side by Side($68.00) の Rhythm and Blues。右のヤツも同じで、Suzani 。どっちもその時の新作バッグ&柄です。
お任せで頼まれたヤツがあって、どっちを選んでもいいように、柄違いをチョイス。その他のももちろんお使い物です…orz

ベラのバッグは中の柄もかわいいんだよね~ ポッケも沢山あるし~
日本でも伊勢丹などで買える様になったようですが、円高の今、まだまだハワイのほうがお得。
安くてついつい欲しくなっちゃうんだよね~
またハワイに行ったら買わなくちゃ!
っていうか今の新作カラー、Island Bloomsが超かわいい!ちょっとヘザーブラウンぽい!


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。