メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (6)色々

とにかく今年は全く買い物する時間がなかった~~
スーパー巡りなんかもする暇がなかったので、とにかくダーーーッと買ったって感じ。


peeyo的、買ってこなきゃアイテム達(笑)
ばら撒き用チョコレート。2個1ドル。
おなじみチリシーズニング大量(0.95ドル)
ted's のコーヒーがあったので買ってみた(6.49ドル)。なかなかおいしかった。
ハワイアンソルト(3.49ドル)

それから去年からマストアイテムに加わった、ハニーマスタード
今年は、去年も気になったジャックダニエルハニーマスタードにしてみたんだけど(3.89ドル)、な、なんか苦いんだよね~~ ジャックダニエルのブランドだけかと思ったら、ちゃんとウィスキーフレーバーなんだそうだ(笑)
これはこれでおいしいけど、去年買ったやつのほうがおいしかった。ハニーマスタードだけでもい~~~っぱい種類があるから、今度はまた違うやつを買ってみよう!
ちなみにいつも似たようなものを購入してます(笑)

2010年買ったもの
2009年買ったもの
2008年買ったもの
それ以前は省略(笑)


これもいつも買ってきます、人工甘味料(笑) 250個も入って5.99ドル。
それから今年ヒットだったのが、おなじみMAUNA LOA のMACADAMIA CLUSTERS!!(3.99ドル)。これって前からあったのかな~~?
これは中身がキャラメルになっていてとろ~りなめらかでおいしいの!
中身がキャラメルもののチョコは、ハワイアンホストのにもあるけど、こっちは若干キャラメルが歯にくっつくタイプ(笑)
対してマウナロアのはキャラメルが凄くソフトです。
おいしいーー!これもお土産用だったので1個しか食べられなかったけど、今度はもっと買って来よう!

それからエグゼクティブシェフで買ってきた紙ナプキン(大6.50ドル 小5.95ドル)とエコバッグ(10.95ドル)。
紙ナプキンは円高じゃないと買わないアイテム(笑) 何故なら日本のほうが安いから。
それから2009年に買ってお気に入りだったのに失くしちゃったエコバッグ(笑) ようやく新しいのを新調。同じものはかえなかったけど、これもすっごくでっかくて薄くて軽くて超お気に入り♪ 今度は失くさないようにしなければ…

続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)