メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マフィン&カップケーキ

お正月太りが深刻なpeeyoです、こんばんは。

欲望のままに暴飲暴食した年末年始・・・
その一部をご紹介しましょう・・・(笑)

クリスマス期間に限定発売していた、Bagel & Bagel のストロベリー&レアチーズマフィン。
マフィンも240円→260円→270円と、どんどん値上がりしていますが、この商品にいたっては320円です。期間限定とかシーズナルとか言っておけば、値段を吊り上げていいのか・・・

Bagel & Bagel のベーグルは、おいしいっちゃおいしいんだけど、もはやマフィンというよりスポンジケーキなんだよなあ。私はもっとねっとりもっふりしているマフィンが好きなので、これはしっとりしすぎ。

ミスドのN.Y.ケーキ。っていうかもう売ってないっぽいね。今はブルックリンD&Dになってるっぽい。
オレオとブルーベリー。どちらも意外とおいしかった。

ちなみに、サーティーワンのアイスも、おもたせで休み期間中に合計4つも食べちゃったもんね・・・



・・・ブヒ。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ