メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑦ Granny's Gourmet Muffins

ハワイ最終日恒例の、マフィン漁り。
いつもは帰国前日の夜に購入するんだけど、帰国日の午前中にホテル近くのHawaiian Kingの下にある小さなストアで売ってる1ドルマフィンを買おう!と思って朝ご飯を食べた帰りに寄ったら、まだ開いてなかった!!! Openは9時ってなってたのに…なんかHawaiian Kingが工事してたからそのせいなのかも。
くっそーーー!!というわけで、時間もなかったし、近くのABCストアに行ってマフィン買ったんだけど。
 
 
ひえっ!! 3.19ドルもするっ!!
昔は1ドル台で買えたこともあったのに… でもとりあえず時間がないので購入。 チョコレートチップ、ブルーベリー、ピーチ&クリーム、バナナナッツ、レモンポピーシード。半分はお土産。うーん、おいしかったけど、高かったのがショック(笑) 日本円にしたら370円くらいになっちゃったじゃん…ブツブツ…
今度はちゃんと時間に余裕をもって買いに行こう。
ちなみに高橋果実店でも1ドルマフィンが売ってたけど、最近は日本人の行列ができていて全く近づくことがなくなったのでいまだに売っているかは不明。
 
アメリカのマフィンとかクッキーってなんでこんなにおいしいのかなーっ。
 
続く
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~