メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハロウィンサンデー@サーティワン

やっぱ食べておかないとね~

2009年2010年に続いて、今年も食べました。


今年のハロウィンサンデーはこんな感じ。アイスは、超お気に入り「ティー&アップルパイ」と「パンプキンプリン」。無難にまとめました(笑)
ビジュアル的には今回のが一番いい気がするな~ 一番後ろのジャックオランタンのクッキーは去年と同じ気がするが…
小さいクッキーもそれぞれ味が違っていてなかなか凝ってます。

おいしかった☆

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ