メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その16

そろそろ溜まりまくってきた残業のお供という名のお菓子シリーズ。
全部ローソンポイントをつかったお試し引換券で購入。

ミニガルボ「香ばしアーモンド」。以前にプラリネっていうのがでてたけど、そっちよりはおいしかった。

ガルボボールひとくちの贅沢。これ超おいしかったなあ。普通のガルボボールのトリュフバージョンって感じ。

冬のさくさくぱんだ。普通においしい。

おいしくモグモグたべるチョコ「実りの大豆&3種の素材」。んー大豆はいらなかった。

おいしくモグモグたべるチョコ「蜜漬けいちご&3種の素材」。おいしい。でもこのシリーズで一番好きだったのはオレンジピールだなあ。

ガーナチョコクッキー。これ全然おいしくなかったー('ε'o)

ダース「ナッツ&フルーツ(アーモンド・オレンジピールクランベリー)」
あーこれおいしいね~ やっぱりオレンジ&チョコの組み合わせっておいしいな。

ダースホワイト「ナッツ&フルーツ(アーモンド・アプリコット・ストロベリー)」
こっちもおいしい。ストロベリー&ホワイトチョコの組み合わせも鉄板だ。

ロッテ チョココ。私コレ初めて食べたんだけど、昔からあるお菓子なんですね。同僚がそういってたけど。これ超おいしいーー!!サクサク!チョコもおいしい。これはチョコメリゼに匹敵するおいしさだ。

ここから頂き物。私的にもらっても嬉しくないランキング上位の(笑)ガトーフェスタハラダのラスク。でもチョコがけバージョンなら嬉しい。

銀のぶどうの楓の衣しゃ。メープル味でおいしかった。

プラリネ専門店「kono・mi」 のプラリネ菓子。めずらしい!

これはfig。ドライフルーツがはいっているせいか、カリカリというよりは若干ねっとりします(笑)
カロリー凄そうだけど、ナッツとかドライフルーツだと罪悪感は半減する(笑)

いや~、ほんと食べすぎだよね・・・orz


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ