メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

GROMでジェラート

3連休はお天気もよく、暑かったですねー!
夏生まれの私ですが、夏…

大っきらいです(。´∀`)(さわやかに)

早く秋になるといいよ…


そんなわけで、随分昔に食べたっきりのGROMのジェラートを食べた。
最初に食べたときはそらー大人気で、長蛇長蛇の列だったわりには、大しておいしくないじゃん、などと暴言を吐いたわけなんですけどもね(笑)

久々のジェラートはまさかのグランデで(笑)
ピスタチオ、バッチョ、塩キャラメルのチョイス。

うん、やっぱりおいしかったなり~~~ 前回は単なるチョイスミスだったんだね。
こんなに濃厚なのに、アイスクリームよりカロリーが低い(多分)ので良いね。
 
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ