メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day3 vol.1 日曜の朝は?

3日目は日曜日。
ってことで、今年も参ります、サンデーブランチ。去年はカハラのHoku'sに行きましたが、今年はオーキッズに戻ってきた(笑)
3ヵ月前くらいには予約をしていたと思います。今回も、朝一の時間を予約した。

オーキッズのサンデーブランチには2010年、2011年4月を除いて毎年行っていますので、よろしければ過去ログをご覧くださいませ~(←リンク貼るのめんどくさくなった)。

こちらがオーキッズのあるハレクラニでございます。

オープンの15分前に到着。たしか2番手でした(笑) おかげさまで、テラス席のいい場所をゲット~~ 多分2回目かな。

去年行ってないせいか、結構メニューが新しくなってたような気がします。
ではお料理ブースを一部ご紹介~~

サラダバー

お寿司&刺身コーナー

前菜

おそば

チーズ&ハム系

私のブログでは初登場。お肉コーナー 豚さんがリアルすぎた…orz 写ってないけど、この両脇はホットミールブースです。

私の愛してやまないココナッツケーキも健在。

まだまだスイーツコーナー

アイスブース。この手前のヤツは、チョコレートソース、キャラメルソース、リリコイソース、だよ。

食べたものに続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。