メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day1 vol.5 いまさらですが…やっぱりうま~い

この界隈に来たからには…
やっぱりここは食べておかないとでしょう~~~


というわけで、実は去年が初訪問だった、おなじみLeonard's!!

相変わらず、観光客にもローカルにも大人気なお店。

前回はハウピアのマラサダ・パフを食べたんだけど、今回はFlavor of the month のグアバ
1個税込みで1.31ドル。

ガブっ。歯型ごめんなすって(笑)
う~~~~~~ん~~~~~~
うんんま~~~~~~い~~~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

正直全然グアバの味しないけど、そして一体何味かわからない感じだけど、超おいちい~~
お腹が一杯でも、ペロっと食べれちゃう~( ´艸`)

レナーズはメジャー過ぎちゃって、あまり執着がなかったけど、やっぱり人気のおいしさを再認識。
やっぱり滞在中1回は食べておきたいかも!

続く

追記:yelp を覗くと、(日本人)観光客の大混雑ぶりにブーイングのコメントが結構ありますね~(笑) まあ、お店の前にトロリー乗り場ですからね…


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。