メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅 2012 今年もやっぱりレナーズ

毎年大体9月にハワイに行っている私なんですけれども、意外とシルバーウィークを丸々使っての旅行というのはありませんでした。3連休を挟むけれども、水曜日出発の水曜日着、みたいなね。
今年は日曜出発の月曜着で、もろ、シルバーウィーク期間。

だからかどうかは分かりませんが、今年は異様~~~~にどこもかしこも日本人だらけでした。G.W.とか夏休みとか年末年始のハワイは知らないけど、9月の連休も既にそれに近いんじゃなかろうか…
来年から9月は外そうかしら…

さてさて、今年ももちろんレナーズのマラサダパフを食べたかったんですけども、レナーズを通りかかったらほれ、この通り…

なんだこりゃ。丁度ツアー客でも降りたんだろうか…
普段から混雑しているところは苦手… 本当はマンスリーのマンゴーパイナップルが食べたかったんだけど、今年は丁度ココへ行く予定だったからね。

というわけで、ワイケレのレナーズワゴン!
私の初マラサダはここだったのだ。でもそんときはオリジナルで、さして感動もなかったの(私はマラサダパフ派なのだ)。

マンスリーが売ってることを願っていましたが、なかった…(゚うェ´゚)
値段は本店と同じ。

マラサダパフで未食なのはカスタードだけ。というわけで、カスタードをチョイス。
歯型失礼します(('ェ'o)┓ペコ
う~~~ん、揚げたてじゃなかったけど、おいちいなん。そういえば前回はお兄さんが1個おまけしてくれたけど、今回はくれなかった(笑)

ワイケレに行った時は是非お立ち寄り下さい♪

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)