メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day1 vol.1

※すんません、今回は文字オンリーでお送りします。


そんなわけで、7時55分着の予定が、ホノルル空港に着いたのは9時20分くらい。前回デルタの時は、wikiwikiバスだったけど、やっぱりチャイナの時は歩き… でも去年と違って動く歩道が完成していました。
焦っても意味がないことは分かっていながらも、びゅんびゅん人を追い抜き(笑)、イミグレ→バゲッジクレームへ。で、案の定自分のほうがターンテーブルに早く到着し、チャイナの荷物はまだでてきてなかった(笑)

いくら焦っても、結局ここでスーツケースがでてくるか、でてこないかにかかってるんだよね~
私と同じような思いをしているのか、お嬢さんが、しきりに時計を気にしていました(笑)
とりあえず15分くらいででてきて、猛ダッシュで、無料の送迎バスを呼びます

前回はうちらともう一組お客さんがいたんだけど、今回私1人だった。
「ちょ~~~~っと急いで欲しいんだけど…」と言おうかとも思ったが、それもどうかと思って黙っておいた。
…案の定、大・渋・滞。急ぎようにも…ねえ。

去年はスイスイ高速を走ったのにな~ やっぱり時間帯が悪かったんだと思う… ちっ。
今回は11時にマッサージを予約していたので、10時半には到着していたかったのだが、すでに時は10時過ぎ… ワイキキまでは空いていれば20分くらいでつくはずなんだけど、この渋滞…

内心

は~~~~~~や~~~~~~~く~~~~~~(`Д´)

って感じで穏やかでないオレ。
時はもう10時半近く。なのに、まだダウンタウンも通ってないしアロハタワーも見えてない。いつもホノルル空港からワイキキだと、この辺を通るはず。
ま~~~~~に~~~~あ~~~~わ~~~~~な~~~~~い~~~~~!!

しかし突然見慣れた風景になる。
あれ??? ここってカパフル通りなんでは??

そうなんです、今年は私1人だったから、他のホテルに寄る必要がなく、私のホテルに直行なので、ワイキキを通らないルートだったのですねー!
気づいたところからホテルはあっという間。とりあえずギリギリ10時半ちょっと前に到着。
よかった。

今回も既にチェックインできるよ、と言われたんだけど、急いでるから!ととりあえず荷物を預け、予約していたマッサージにひた走ります。

もう、毎回こんなのばっかりーーーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。