メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  コネタ集その2

今日は凄い雪でしたね~~
明日の通勤が恐ろしい・・・(((;゚д゚)))

さて、まだ終わらないハワイレポ2012(笑)
去年ようやく工事が終わってキレイになったと思ったDFSがまた工事中だった・・・(笑)
ちなみに私が到着した日に、DFSで道端ジェシカさんのトークショーがあったんだけど、夜8時からだったので疲れ果ててホテルに帰ってしまった(笑)Teddy Bear World Hawaii の隣にGorilla in the Cafe というのが出来ていました。ちょっと偵察。ここはぺ・ヨンジュンプロデュースのお店らしいです。
…ふーん。
ワイキキにできたローソン。何もかも高いし、特にハワイに来てまでローソンで買いたいものはないかな。

こちらもローソン。シェラトンにステイしたことがある方はご存知かと思いますが、ここって結構穴場~~!ロッキングチェアに揺られながらワイキキビーチも臨めて、私の絶好のウトウトポイントとなりました(笑)

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)