メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 ~day4 夕食編~

パイナップルルームでランチした後は、またまたアラモアナをブラブラしたり、ウォルマート行ったり、ドンキ行ったりして、夕方から急遽マッサージに行きました。過去にも行ったことあるところなんだけど(とか書くとバレちゃうかな)、最初に行った時も、う~ん?と思いましたが、リピートしてやっぱり思いました。…もう、行かない、かな??(゚ー゚*)
まー好き好きだとは思うんですけど、施術中にず~~~~っとおしゃべりしていました。マッサージ自体はまあよかったと思うんですけど全然リラックス出来ない感じ。私も黙っとけばよかったんだけど、話しかけられるから喋る。そのままエンドレス…
おまけに、最後のほうには気分が悪くなってしまい、その後ホテルでダウン。

しばらく横になってたら復活したので、ディナーを調達に行きました。この日のディナーはコレ!

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード!クヒオ通りとカイオル通りの角の駐車場内にあるワゴン屋さんです。雑誌にもバンバン載ってますね。2ドルOFFのクーポンを利用して10ドルくらいだったかな??これはマイルドってやつで、基本的には、ガーリックブレッド、コーン、サラダ、ライスがついているんですが、これはいずれも代替可能です。私はライスがいらなかったので、ダブルサラダにしてもらいました。
えーと、結構人気のあるところみたいですけど、私的にはもういいかな、って感じです。まずお店のねーちゃんが感じ悪い。まーこれはたまたまかもしれないけど(笑)、肝心のガーリックシュリンプは、マイルドだからなのか牛乳かなんかを混ぜてるみたいなんですよね。だからなんちゅーかソースが水っぽい。やっぱりガーリックシュリンプったら、オイルバリバリ~~~みたいなのと思うんですけど、違うんですかね(笑) これならいつぞや食べたハワイアナカフェの14ドルもした(笑)ガーリックシュリンプのほうがずっとおいしかったな。

もちろんデザートにアイス。ベン&ジェリーのチェリーガルシアのアイスバー。おいしゅうございました。

続く