メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  辿り着いた!Longhi's

さすがにハワイも10回以上になりますので、それなりに分かってきたアラモアナSCではありますが、相変わらず方向音痴(俺)泣かせには変わりません。
山側、海側、メイシーズ側、シアーズ側… ここどっちだっけ…(o'ω'o)? みたいなことはよくあることです…
去年行ったパンヤビストロだって意外と分かりづらい場所にあるし、Zippy'sも今年ようやく発見したことは前述の通りです。

そしてまだまだどこにあるのかイマイチ分からないのが、ステーキのMorton's と、イタリアンのLonghi's。
と、いうわけで、最終日のランチはこちらに行ってみました!

しかし、やっぱり入り口が何処だか分からずにうーろうろ…(笑)
一旦分かるとなーんだっていう感じなんですけどね…バナリパの脇から駐車場にでると直ぐですな。
でも普通にショッピングしてたら通らない場所なんだよね。

そんなわけでこちらの専用エレベーターで参りますよ。そういえばMorton'sのエレベーターもここにあるみたいですね。

おお~~ ガイドブックでみたことある~~(笑) お昼過ぎだったので人もあまりいませんでした。

が、ガラガラだったのに窓際には通されず… 窓際は4人掛けテーブルばっかりだったからなのか、窓際からは離れた2人掛けテーブルに通されました。チェッ。

オーダーするとサーブされるピザブレッド。
これ多分2人分はあると思う…(笑) そういえば、以前、ウルフギャングステーキハウスでサーブされたパンも、1人で行っても3人でいっても同じ量だったからね。チーズケーキファクトリーもそうだった。1テーブルのサーブってこと??
それはさておき、このパン、モチモチで(゚д゚)ウマ-

これなんだっけな。プランテーションアイスティーかな。

オーダしたのはこちら。Scallops Longhi(scallops sautéed in lemon, butter, white wine, fresh basil and chopped tomatoes. Served over garlic toast)。結構いいお値段だった気がします。20ドルくらいだったような…
大きいホタテがゴロゴロ~~ ホタテ大好き!! しかしさっぱりなようでいて、このバターソースが濃いい~~上に、ガーリックトーストがバターでどっぷりつかっており、最後のほうはかなり重くてウップ、と言う感じ(笑) でも完食したけどね。おいしかったですよ。

今度は朝食に来て見たいな。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)