メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day5 vol.4 Hula Grill でディナー

Tangoでランチを終えた後は、ワードやアラモアナやノードストロームをウロウロし、実はこの日はメインイベント(??)が待っていたのだった!!

仲良くしてもらっている、1人ハワイ仲間ブロガー(笑) MYさんが、丁度ハワイ入りしたということで、ディナーをご一緒する約束をしていたのでした~~
何気にこういうの初めてでドキドキ(笑)

ディナーの場所はopen table で予め予約しておきました。

さて、何故か勝手な想像で、背が高くてショートカットのイメージだったMYさんですが(笑)実際お会いしたら小柄で気さくな方でした~ 緊張してたけど、共通の話題も沢山なのであっという間におしゃべりに花が咲き…


というわけで、チョイスしたレストランは、ハワイ初日のMYさんがハワイ~~な気分を味わえるように、オンザビーチのビューが堪能できるこちら。アウトリガーワイキキのフラ・グリル。

ちなみに1階にはこれまた人気のDuke's Waikiki があります。

階段で2階へ上がると、フラグリルとチャックスステーキハウスがあります。
さて、期待通り、テラス席に案内されてラッキー!でもちょっと時間が遅くて、サンセット後だったので、あっという間に真っ暗になって、あまり景色関係なかった… 
もうちょっと早く来てサンセットを堪能するか、朝食にくるといいのかもしれませんね。

とりあえずマイタイ(多分)で。

パン。

HULA GRILL PUPU PLATTER(17・95ドル) どれもおいしかった。

SEAFOOD POTSTICKERS(13.95ドル) 本当は3つなんだけど4つに増やしてもらった(笑)

LEMON GINGER ROASTED CHICKEN(20.95ドル) ジューシーでやわらかくておいしかった。結構大きかったけどペロッと。

2杯目。LAVA FLOW。

HOMEMADE ICE CREAM SANDWICH(6.50ドル)  デザートもお付き合いいただいて(笑)シェア。ブラウニーでアイスクリームをサンドしてあるというとんでもデザート(笑) もちろん巨大。大味だった。

フラグリル、なかなかおいしくて好印象♪
1人ご飯も全然へーきなワタシですが、やっぱりcompany がいるっていいな~

MYさん声かけてくださってありがとう~♪

続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。