メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Diya@東京ミッドタウン日比谷

ネタは溜まっておりますが遅々として更新が進んでおりません、すみません…

f:id:mendoccinoko:20181229203219j:plain

さて、クリスマスイルミネーションが綺麗なミッドタウン日比谷にディナーに行ってまいりましたよ。Diyaというインド料理屋さんです。お店自体は割とオープンスペースで周りから丸見えみたいな感じだけど、なかなかおしゃれな感じ。 

f:id:mendoccinoko:20181229203228j:plain

5000円の飲み放題コース。
・インディアン屋台の定番 DIYAスタイル
・タンドリーチキンの唐揚げ
・白ごまたっぷりの海老の串揚げ
・可愛いサイズのもちもちチーズナン
・ほうれん草のガーリックサラダ
・食べやすい骨なしタンドリーチキン
・プリプリ車海老のつぼ焼き
・2種類のカレーとナンとサフランライス
・本日のデザート
と、いうのがオフィシャルの情報ですが、この日は若干メニューが違うようでした。

f:id:mendoccinoko:20181229203238j:plain

・インディアン屋台の定番 DIYAスタイル
これおもしろーい!このグラスに入っている液体を、上の丸い物体の中に注いでいただきます。一口で食べないとえらいことになる(笑) 赤いのはビーツだそうです。おいしかった。 

f:id:mendoccinoko:20181229203245j:plain

 ・タンドリーチキンの唐揚げ
なかなかに辛かったです。おいしかったけど。

f:id:mendoccinoko:20181229203254j:plain

 ・可愛いサイズのもちもちチーズナン
DIYAって焼き印されているところがシャレオツ。

f:id:mendoccinoko:20181229203311j:plain

・白ごまたっぷりの海老の串揚げ
サクサクおいしい。 

f:id:mendoccinoko:20181229203320j:plain

次に出てきたフィッシュティッカのガーニッシュだと思います。フィッシュティッカの写真はなし。

f:id:mendoccinoko:20181229203329j:plain

・2種類のカレーとナンとサフランライス

バターチキンと 何故か写真を撮り忘れちゃったけども、サグパニールをチョイス。

f:id:mendoccinoko:20181229203337j:plain

ナンももりもりです。 

f:id:mendoccinoko:20181229203346j:plain

マンゴープリンでしめ。

メニューやらおしぼりやら色々写ってますが…(笑) あまり人と食事をするときには写真を撮ることを中心にしないようにしているもので… パパっと撮っているから、アングルとか酷いし、最悪ブレまくります(笑)

こちらのお店、まだ記事にはしていませんが、ドバイで行ったおしゃれインドレストランと同じような匂いを感じました!

インド料理屋さんって、リーズナブルでカジュアルでおいしいというイメージですが、たまにはちょっとすましたインド料理もよい

 

DIYA 東京ミッドタウン日比谷店インド料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9


にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング