メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2008-08-31から1日間の記事一覧

Bagel & Bagel色々

今日はがんばりました。怒涛の更新デー。最近ですね、平日多忙というのもあるんですが、どうもやる気がまーーーーったく起きないのですよ… 何もかもに。ブログの更新すらもめんどっちい~~ 掃除、めんどっち~~~、外?行きたくない~~ こんな感じにダメ…

とろうま豚角煮カレー@ハウス食品

めっきりモラエルことはなくなりましたが(笑)、最近モラタメさんのタメス!商品のラインナップが熱い!!ここ1ヶ月で3つも注文してしまったわ~~~というわけでその中のひとつがコレ。とろうま豚角煮カレー<中辛>/とろうま牛角煮カレー<中辛>各2個。…

ハワイ一人旅 ~day5 ランチ編~

最終日、唯一リッチに食事が出来るランチにチョイスしたのは~むふ。わかっちゃうかな??? は~い、マリポサでした~~~ ベタベタや~~~ん(ノ´∀`*) アラモアナに来た時に前もってお店によって予約をしていたのでした。実はマリポサには1度食事に来たこ…

ハワイ一人旅 ~day5 朝食編~

そんなわけでいよいよハワイ最終日。今年はいつもにもまして食のウェイトがすさまじい旅行でしたが(笑)それでも結構買い物買い物~みたいな感じで、のんびりする時間が少なかった。やっぱり円高の時は買い物に走る傾向がありますな。あ、そういえば、今年…

ハワイ一人旅 ~day4 夕食編~

パイナップルルームでランチした後は、またまたアラモアナをブラブラしたり、ウォルマート行ったり、ドンキ行ったりして、夕方から急遽マッサージに行きました。過去にも行ったことあるところなんだけど(とか書くとバレちゃうかな)、最初に行った時も、う…

フラミンゴカフェ@青山

ワインスクールの後、雷雨の中訪れましたのは、学校近くのフラミンゴ・カフェ。エルメやブノワ(未訪のうちに閉店!)があるラポルト青山の地下にあります。ものすご~~い雷雨だったのもあり、店内は若干空いていました。10人の大所帯にはちょっと小さい店…