メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

リピ カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/<ごろっと野菜のビーフカレー>

モラタメさんからまたまたカレーを購入(´∀`) 毎月20日カレーの日なので、カレーが数量限定でお安く購入できます。ちなみに1日はラーメンで、30日はお味噌なんですよ(笑)

今回購入しましたのは、2度目、カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/<ごろっと野菜のビーフカレーこれを買うのは2度目。なんといってもカロリーが160kcalというのと、それを感じさせないおいしさがお気に入り♪パウチごとレンジに入れてレンジで加熱できるというすぐれものです。
具もごろっと沢山入っております。おすすめです~