メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

とろうま豚角煮カレー@ハウス食品

めっきりモラエルことはなくなりましたが(笑)、最近モラタメさんのタメス!商品のラインナップが熱い!!ここ1ヶ月で3つも注文してしまったわ~~~
というわけでその中のひとつがコレ。

とろうま豚角煮カレー<中辛>/とろうま牛角煮カレー<中辛>各2個。実はこれも2度目。送料込みで735円。あら、前回は630円だったので値上がったのですね…
これ前回食べておいしかったのでリピ。んむむむ~~~~ 肉を底からサルベージするものの、沈む… 一見ルーしか見えません(笑) ていうか寂しいみてくれだのぅ… イモとか人参とかはないものか。ないんですが。
でもっ!!味はほんと、おいしいんですよ~~ そして、前回は所詮レトルト…と思った、「とろうま」と謳ったお肉も、あら、結構おいしいかも~~(´∀`) 牛肉のも楽しみだわ~~
ていうか、今日注文したアレ… 早くこないかな…グフフ。