メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ ハウス食品 ザ・ホテル・カレー@モラタメ

そんなわけで、またまたモラタメ様から頂きましたのは~

ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ。

記念日として「いい夫婦の日」に毎年定められた11月22日(金)にお届けいたします。

ですって… 私独身なんですけど… いいんすかねー… きょ、恐縮です…(笑)

3種類頂きました~

【芳潤ワイン仕立て】
丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせました。煮詰めた赤ワインの奥深いコクと、ひと口ごとに広がる豊かな香りが贅沢な、大人のためのカレーです。

【芳香スパイス仕立て】
丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせました。焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、広がる深いコクが贅沢な、大人のためのカレーです。

【ザ・ホテル・ハヤシ】
ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース、丁寧に炒めた玉ねぎを組み合わせました。ほんのり甘く芳ばしい焦がしバターの香りが贅沢な、大人のためのハヤシライスソースです。家庭では作れない、伝統あるホテルのレストランで味わうような贅沢な味わいが楽しめます。

そんなわけで、芳醇ワイン仕立てを頂きましたよ~ 
ゴハンにレーズンいれてみた。オニオンスープと一緒に頂きます。

うう~~~~ん

ううう~~~~~~~ん~~~


うう~~~~~んまーーーーーーーー!!*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*

いやいや、ちょっとびっくり。まず、ソースが何と言うか、舌にねっとりまとわり付くというか。小麦粉っぽい濃厚さじゃなくて、ピューレっぽい濃厚さ。
具は申し訳程度にしか入ってないけど(笑)、ソースがこれだけおいしいから全然気にならない。
うーん、これは後の2つにも期待しちゃう!

モラタメさん、ありがとう~~!!



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。