メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

コレガリゾット@ハウス食品

モラタメさんでまたまたお買い物。『コレガリゾット』 野菜とひよこ豆のトマトリゾット、きのことひよこ豆の4種のチーズリゾット 各2個 計4個で735円。お米に程よく芯が残るように、加熱した生米に特製スープを加えて炊きあげるアルデンテライス製法でつくられております。こちらのカレーと同じ、レンジ対応のレトルトパック。やっぱこれって便利かも~
で、こちらはトマトリゾット。う~~~ん、レトルトにしてはかなりいいお米の食感!芯が残るというほどでもないけれど、程よい歯ごたえ。そしてお味ですが、このトマトリゾット、もっとトマトーー!っていうのを想像してたら、意外とミートソースっぽい味だった。おいしい。私はさらにとろけーるチーズを乗せていただきました。
こちらは4種のチーズリゾット。いや~~チーズ好きには堪らない~(´∀`) パルメザン・ゴーダ・チェダ-・ゴルゴンゾーラの4種のチーズが入っております。私はこっちのほうが好みだったかな。

ちょっと量が少ないのと、値段が高いのが残念ポイント。でも手軽だしおいしくてよかったです♪