メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっぱりうまい!ずんだ@Bagel & Bagel

もういっちょおいしいネタを。最近UPしてませんが、相変わらず食べておりますBagel & Bagel。7月のクリームチーズは、キタ----(゚∀゚)----!!「ずんだあん」!!これ去年も激しく食べました

本当にうまい!!大好きなココアホワイトチョコベーグルでサンド。6月7月の限定サンド「ごろごろマンゴーのトロピカルクリーム」をもう一回くらい食べようかと思ったけど、ヤメ。今月はずんだ一筋でいきますです。ちなみに7月のクリームチーズは他に、「レモン」と「スイートバジル」があります。食べてないけど。