メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 パンケーキミックス食べ比べ

今年は久々にパンケーキミックスを買ってみました。私の大好きなタロパンケーキミックスは、軒並み7ドル近くてびっくり・・・
そんなわけで、今年は小さいパッケージをいくつか買ってみたのだ。
ちなみにタロパンとかフラガールのパンケーキミックスの記事は過去ログに沢山でてきますので探してください(笑)
リンク貼るのめんどい・・・

あ、1個見つけた


というわけで今年買ってきたのはこれ。いつの間にかHawaiian Sunから色々パンケーキミックスがでてたのね~ ドンキでは2つで3ドルだった。私が見た中では一番安かったはず。それからこれは前からあるけど、タロフレーバーは比較的新しいAloha Sunset のタロパン($1.99)と、Hungry Jack のパンケーキミックス($1.19)。
それから念願のリリコイシロップ($4.19)グアバと迷ったけどリリコイにした。シロップはtimesで購入。多分ここが一番安かったと思う。

まずはHawaiian Sun のチョコマカダミア。相変わらず水加減は適当です。さすがにリリコイシロップは合わなさそうだったのでこのまま何もつけずに食べた。意外とちゃんと甘かったので全然問題なし。
もちもち感も悪くない。おいしい(´∀`) ちなみにリリコイも同じ感じでそのままでも甘くておいしかった。パイナップルココナッツはあげちゃったので味はわかりませんが、きっとおいしいと思う。Hawaiian Sun、なかなか安くていいね。

問題なのはコレ・・・
Aloha Sunset のタロパンケーキミックス・・・
これはっきりいって

マズイ

です('д`)
何故かフライパンにくっつく・・・ 同じように焼いてるのに・・・(私がヘタなわけじゃないのッ!(笑))
そして、これ、何故か激甘だし、匂いが凄い。タロパンケーキなんて味なんか大してしないのに、凄く人工的!!
何と言うかゆべしっぽいしょうゆっぽい匂いがするんだよね~~ 凄く凄く変。こんなのタロじゃない~~~(ノД`)
オススメしません。

あっ!!今物凄く的確に表現できる匂いを思い出した!!
TDRで売ってるキャラメルポップコーンの匂い!!あれだ!!分かる人には分かるはず。

最後は変哲もないただのバターミルクパンケーキミックス。念願のリリコイシロップで頂きます。


うんうん、もちもちふわふわでおいしいね~~ リリコイシロップは、はっきりいってリリコイっていうかアプリコットに近い。やっぱりグアバのほうにすればよかったかな~ というかやっぱりココナッツシロップが一番好きだな(笑)

結局シロップが大量に余ってしまったので、今度CMでやってるshowaのパンケーキミックス買ってみようかな!

 

 
エッグスンの10ドルもするパンケーキミックスがどれほどのものかは存じませんが(笑)、1ドルの普通のパンケーキミックスもイケますよ(笑)
お試し下さいませ~~
ちなみにこのサイズだと、いずれのパッケージも2~3人くらいの量ですよ。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~