メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑥ パンケーキミックスあれこれ

3年ぶりですもの、やっぱり買ってまいりましたパンケーキミックス! 
過去のパンケーキミックスねたはこちら
でもほぼお土産(笑) ていうか今年はあんまり安くなかったなぁ。ハワイアンサンのパンケーキミックスなんて1ドルちょっとだったのに、なんか2ドルくらいしたよ…
そしてやっぱりタロパンケーキミックス。これは小さいパウチ。すっごい品薄!!!
特筆すべきは、パウダータイプのココナッツシロップ! ココナッツシロップ、おいしいんだけどとにかく重い…orz ビンのやつになるとますます重たい。買いたくない…(笑)というわけで、パウダータイプがあったのでこれに決定!! 水で溶くだけというお手軽アイテム。
というわけで早速作った。これはタロパンケーキ。あ~~~やっぱりこのタロパンが一番おいしいなー!! ちょっと塩味なのが物凄くよい。
で、シロップですが、ちょっとダマダマになっちゃうのがアレだけども(笑)味はとてもおいしい。シロップというよりもココナッツミルクみたいなさらっとしたテクスチャー。ベタっとしません。とてもいい!!
ハワイアンサンのパンケーキミックス、沢山買ってきたけど、手元に残ったのはブルーベリーアサイ1個だけ。これは見たことがなかった。
ハワイアンサンのパンケーキはとにかく甘い。シロップいらずです。そのままでもかなり甘いのであります。で、このブルーベリーアサイ
オ〇ナミンCの味がするYO!!(笑)
非常にケミカルな感じ。これはイマイチ。
 
やっぱり自分で食べる奴はタロパンだけでいいや(笑)
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~