メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

やっぱり基本のタロパンケーキ!

去年9月のハワイ旅行で購入してきたパンケーキミックス。やっとフラガールパンケーキ2袋が終わりました…ふーう。で、ようやくおなじみ「タロパンケーキミックス」に突入です!
いや~やっぱり、タロパンケーキもおいしいぃ~~~ん(´∀`*) やっぱり水大目にしてもっちり仕上げるのが好み。
                                  美人さんに焼けました♪

もうすぐ賞味期限が切れちゃう~~~!(マタカ)というわけで慌ててこちらをた~っぷり塗って頂きます。ロミユニの「アブリコ・パッション」。アプリコットパッションフルーツとホワイトチョコのコンフィチュール(もらいもの)。
こ~~れうんまーーー( ゚Д゚) アプリコットの酸味、パッションフルーツのさわやかな甘み、そして口当たりはまったりしてホワイトチョコそのまま。おいしい!!あえてカロリーのことは考えずにたっぷり塗るのが正解!ほんのり紫のムチムチタロパンケーキに鮮やかなオレンジが何とも美しい!ちなみにフィニッシュは、ココナッツシロップで〆ました(笑)
いや~~、なんだかんだいって、やっぱタロパンケーキやね!