メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホテルナイツ~酔いどれ編~

ホテルでちょっと一息ついて、夜ご飯へと向かいます~ ランチにちゃんとしたところに行ったので、夜は飲みに行きたくて、『PRIVATE DINING 点』 という居酒屋に行きました。ちょっと前に行って、おいしかったので再訪。とにかく、私も友人も語ることが沢山あって、飲む気満々!


写真撮り忘れたけどだし巻き玉子も食べた。どれもおいしかったんだけど、なんてったってこの日のヒットは、野菜チップス。・゚・(ノ∀`)・゚・ ↑の料理を全部平らげて、お酒のあてに頼んだら、止まらない止まらない!結局おかわりしちゃいました(笑) ほんと、野菜(果物も)チップスおいしいのでオススメですよ~。にんじんがうまい。でも下半分はポテトチップスになっちゃってますけど。まー確かに野菜だけどさ…
ビールに始まり、ワイン4杯、梅酒1杯で、いい気分~(´∀`) もっと飲みたかった。最近ワインが好き。全然詳しくないし普段は飲まないんですけどね。酔っ払っても帰る必要がないって素敵。ホテルへ戻ってバタンキューでした~。沢山飲んで食べて、良いストレス発散になりました♪

続く