メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アリマックスホテル@渋谷

さてさて、プラプラしていたらもう夕方。ホテルに向かう途中にある、TERRAという岩盤浴に行きました。ここでがっつり汗を流して、その後がっつり飲もうという算段です(笑) ゲルマニウム温浴は経験したことありますが、岩盤浴は初めて。いやー、よかったですね。私は普段からジムでもサウナに入ってダクダク汗をだしますが、この岩盤浴も汗がありえないほど噴き出してきて爽快でした。80分コース3500円。入会金500円はクーポンでタダになりました(´∀`) 

そんなこんなでようやくホテルに到着。渋谷の喧騒をちょっとはなれたところに現れるシックなホテル。こぢんまりしているけど、なかなか素敵な雰囲気で好印象◎ 通されたお部屋はこちら!ちょっと暗いですが。


ドアを開けるとすぐちょっとしたリビングとなります。間仕切りで仕切られた向こう側がベッドルーム。このお部屋はセミスイートツインのタイプとなります。素敵ィ~~。カーテンも空調も手元のパネルで操作するようになっています。


反対側から撮った画像。そしてバスルーム。広~~~い!というほど広くはないですが、私はこのホテルと~~っても気に入ってしまいました。アメニティもメイク落とし、化粧水、美容液、なんでも揃っていました。【OZmall】 で予約で予約すれば8800円(このお部屋は11330円です)だし、絶対お得ですね~ 
…別に回し者じゃありませんよ(笑) しかしホテルにいた時間はほんと、寝る時間だけだったのでもったいなかった。


続く