メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ある日の昼下がり

アミューズ。ハムのペースト。ロワールのスパークリングワイン。フリードリンクでしたので、5杯くらい飲んでしまいましたわ。オホホ。オードブル5種。コーンポタージュ。魚料理。かます・・・だったか・・・?グリューナーフェルトリーナー。グラスの底に結晶が溜まっていました!初めて見た~ 酒石ってやつですね。メイン。これなんとダチョウであります!臭みは全くなく柔らかくておいしい~ 言われなければ鳥の肉とは思えないかも。オーストリアの赤ワイン。ブラウフレンキッシュという品種。聞いたこともない(笑) ミディアムボディで飲みやすい。・・・お誕生日でした(´∀`) おいしかったし沢山飲んで食べました~ 幸せ~[#IMAGE|S53#]