メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オススメ魚貝バル♪ AOYAMA Mar Mare

本当は八重洲のほうのお店に行くはずだったんだけど、予約が取れなかったので姉妹店である表参道店へ訪問。ここは最近オープンしたようですね。
昔この近くのワインスクールに通っていたんだけど、大抵アフターのクラス会がこの近辺だったので、きっと今ではここがそこのワインスクールの行き付けのお店だろうな~(笑)


さて、お魚が食べたいとのリクエストだったので、魚貝がメインのこちらのお店をチョイスしたわけなんですが。青い外観が魚貝な雰囲気。

まだちょっと早かったからガラガラ~ でも帰る頃には店内はいっぱいでした。

地中海を思わせるような、陽気な内装です。

これはお通しの魚貝のタルタルとフォカッチャ。食べ放題ですよ! 300円のチャージが取られます。これだけでパンがどんどん進んでしまいます。

こちらの売りは、魚貝と、沢山あるタパスです!1つオール360円ですが、3種選んで930円。
これは彩りがちょっとわるかったけども、ぜ~~んぶおいしかった。揚げ茄子のバルサミコ酢漬け、ムール貝のスモーク、ブリのエスカベーシュ。

もう一回3種盛り。野菜のカポナータ、旬野菜のピクルス、ポテトサラダ。ポテトサラダは普通だった。

マグロのカマのスペアリブ。あ~これはしょっぱすぎちゃって失敗だった・・・

カルパッチョ3種。ヒラマサ、タイ、クロマグロ…だったかなあ。どれも新鮮でおいしかったです。

写真はないけど、ワインも沢山飲みました~~ グラスが赤白それぞれ4種類くらいあったかな。あとスパークリング。どれも500円前後です。

お料理もワインも色々頼めて楽しいです。まだまだ食べてみたいメニューが沢山だったので、また来よう!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

AOYAMA Mar Mareバル・バール / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0