メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

舟和のあんこ玉

いつだか食べた舟和のあんこ玉。舟和はいもようかんが有名ですね。いもようかんもおいしいですが、あんこ玉もおいし~~!なんてったってカラフルで見た目がキュートではありませんか。あんこ玉には9種類のフレーバー(フレーバー?)があるようですが、私が食べたことあるのは、抹茶、苺、コーヒー、小豆。抹茶、小豆あたりがおいしいのは当たり前として、いちご、コーヒーもすんごくウマイ!和菓子の上品さとはかけ離れたお子ちゃまフレーバーだけどいいんです。全種類食べてみたいなぁ~ この寒天が涼しげで、夏場には冷やして食べたい一品です。
何か食べてばっかりみたいだな~これ(笑) もちろん運動もしています!今日はジムに買ったばっかりのipod shuffle を置き去りにしてしまい焦ってしまいました… 誰かがちゃんと届けてくれていました。あぶねー!