メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラウニーのパン其の四

気が付いたらあっという間に全種類制覇です。わははー。なので一挙公開。こちらは、おまけでついていた謎のパンと、激ウマのチーズ&レーズン。この謎のパン楽しみにしてたんだ~~。ぱっと見ではまったく分からなかったので。で、何だったかというとクリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュだったようです。一口かじったとたんピリリっ!かな~りペッパーがきいていました。
辛いのあんまり得意じゃないんだけど、クリームチーズが中和してくれておいしかった!なによりカンパーニュ生地がおいしいなあ!
そして、チーズ&レーズンに関してはもう、何も言うことないよ… うますぎるよ・・・!!(悶) あと1個しかないなんて泣ける…

そしてこれはいちじくくるみ。いちじくもくるみも大好きです。ちくしょ~何なんだよ!!何だよ、このもっちり感は!!どうやったらこんなむっちりもっちりなベーグルが出来るんだろう。本当、参りました。衝撃的ですらありましたよ。ブラウニーのベーグルは本当においしい!次回も絶対注文するぞーっ!
             いちじくゴローン!