メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

桜祭り☆

さてさて、昨日は花冷えも花冷え、雪まで降っちゃって~! びっくりでしたね。

というわけで、割と毎年桜フレーバーには飛びついている私なんですけども、今年も桜のシーズンが到来いたしましたね!

そんなわけで今年も食べました~ こちらっ!

f:id:mendoccinoko:20200314224839j:plain 

パッケージにブルーが使われていて、なんか違和感(笑)
久々に食べたけど、う~ん、やっぱり今年も、ピンクパン+桜葉入りあんこタイプ。私白パン+桜あんタイプのが一番すきだったんだけどな~

そしてもういっこ。こちら!!
f:id:mendoccinoko:20200314224445j:plain

f:id:mendoccinoko:20200314224452j:plain

あっっっ!私こっちのほうが断然好き~~~~! 断面図あまりよく見えてませんが・・・ こちらは桜あん+抹茶あん。あんこがドシっとねっとりしてて私好み~ 実際そっこーリピったよね。

つーか今年はこれはまだですか・・・ 

f:id:mendoccinoko:20200314224854j:plain

かもめの玉子のさくらバージョンが売ってたからゲット。

f:id:mendoccinoko:20200314224903j:plain

まあ!こんな風にパッケージされているんだあ! うん、桜のあんこがたっぷり入ってておいしかったです。

ちなみに早々に、カルディの桜シリーズもちょいちょいためしていたんだけども 、去年半分以上は期待外れだったので(笑)

今年も似たようなラインナップだったから、それらはリピせず、新しいものをいくつかトライ。期待せず写真も撮らなかったけど、実は結構おいしかったです。

しっとりサブレ 桜羽二重もち・桜葉入り 1枚

サブレっていうかもうおもちだったよねwww おいしかったです。

そしてもうオンラインでは売り切れちゃったのか検索できなかったけど、桜ようかん。これ、去年も食べたかったけどすでに売ってなかったので今年はゲット! これもおいしかった。

桜まんじゅう 8個 通販 | 無印良品

そして無印の桜まんじゅうも食べた。おいしかった。

 

まだまだ、桜フレーバー、待ってますよ~~!

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング