メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

真夏の雪だるま大作戦@サーティーワン

あっづ~~~~~(;´д`)

というわけで、たまらずサーチーワン(笑)
久々に雪だるまってみた。キングサイズを頼むとキッズサイズが付いてくるってやつですね。
基本的にワタシ、この雪だるまは好きじゃないんですよね~
何故なら、どっちかが少ないから… 両方同じくらい食べたいのに、片方が少ないのは納得いかないのだ。
なので、猛烈に食べたいフレーバー+ちょっと試してみたいフレーバー みたいな時は丁度よろしいかと。

と、いうわけで今回チョイスしたのはこれ。7月からのフレーバー 『パパココナッツ』 と、前回食べて気に入った『カーニバル!』をリピ。

パパココナッツ
ココナッツのアイスクリームに、パイナップル&パッションフルーツのシャーベットとココナッツ風味のカシューナッツでトロピカルな味わい。

うんうん、毎度似たり寄ったりなフレーバーだけど、おいしいよね。

月食べて意外とおいしかったのでリピったカーニバル。キングサイズでたっぷりと。
う~~~~~ん、やっぱりおいしい~~~ ワタシ基本的にフルーツフレーバーには大して惹かれないんだけど、これはおいしいね。オレンジ味がベースだけど、何と言うか、フルーツ牛乳的な?(笑) そんな味が致します。とにかくこの着色料バリバリ、カラフルなクッキーボールがおいしいんだよね~~ 小豆みたいにみえてるけどこれ紫色のクッキーボールね。
すっごく何かを思い出させる味と食感なんだけど、何なのか思い出せない・・・
追記:思い出したー!(*゚∀゚*) Whoppers っていうアメリカのチョコ菓子だー!あれに似てる気がする。

というわけで、皆さま、朗報です!
Happy 4 You キャンペーンですっかりなくなってしまったのだと思っていた、チャレンジ・ザ・トリプルが8月1日から始まるようですよ~~!!
どうにか調整して、挑みたいと思っておりまっす(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 暑い夏はアイスだね☆と言う方はポチっとな。

人気ブログランキングへ← シャーベットやカキ氷派の方はポチっとな。