メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

麻布茶房にてクリームスイートポテト

渋谷東急プラザにある麻布茶房でおやつタイム。
そういえばずーっとずーっとここのクリームスイートポテトを食べてみたかったのですよね。やっと念願叶いました。
店内は和っていうか、どことなく中華っぽい雰囲気が。

コーヒーかアイス抹茶がついてくるクリームスイートポテトセット800円。クリームスイートポテトはトッピングが選べます。黒みつきなこや抹茶、小豆など。これは黒みつきなこで、しかも小豆を追加でトッピング。追加トッピングは150円。

うーん、期待が大きかったのか、実に普通な感じでした(笑) 一度で満足かな。
お隣のおばあちゃまが食べていたあんみつのほうがおいしそうだったなあ~ 和スイーツが充実しているところが魅力的です。
こちらは場所がら(?)、非常に年配の方が多かったですね。お食事も頂けます。

麻布茶房 渋谷東急プラザ店 (甘味処 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0