メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

抹茶桜もちマフィン@Bagel & Bagel


実はさくらパンダシリーズがゲットできることを知らずに、ウキウキで買って帰っていたのがこちら!


Bagel & Bagle の抹茶桜もちマフィン~
この時期には必ずお目見えするアイテムです。が、何故か今年はHPにアナウンスなし。たまたま店頭でみつけたのだった。
去年一昨年も食べた。
つか、マフィン自体1年ぶりだったりする?? 食べたいんだけどカロリーと満腹感がつりあわないので(笑)あまりチョイスできないアイテム…(。-`ω´-)

食べる気満々だったのだが、さくらパンダを見つけたので、冷凍庫に入っていてもらいました(笑)
朝ごはんに食べた。

相変わらず鮮やかな抹茶色!そしてこぶりながらどのフレーバーも400kcal越えるウルトラしっとり(オイリー)マフィン(笑)

ん~~~~~~~~


おーーーーいちーーーーーーー!(*゚∀゚*)

やっぱりおいしいなあ~~
これ食べたらさくらパンダシリーズなんて霞んでしまったよ(笑) かなりねっとりしててワタシ好みの食感!
ああ、1個しか買わなかったのが悔やまれる~~ 買い溜めておくんだった…orz



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 おいしい情報沢山(o´艸`o)

人気ブログランキングへ おいしい情報沢山(o´艸`o)